Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告音楽ニコ生でもmoumoonライブ中継が


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 19時頃にパソコンのメールをチェックしてたらmoumoonのメールマガジンが来ていて、19時からFULL MOON LIVEツアーの東京公演がUstreamとニコニコ生放送で無料生中継するとあったので急いでニコ生にアクセスしました。いつもならメールチェックは0時前にやるのに今日に限ってたまたま夕食前にチェックしてよかったー。moumoonはメジャーデビューシングル「Do you remember?」発売の4日後にTBS「シークレットライブ」の観覧で一度だけ生で見たことあるだけなんですよね。というかこの時は別のアーティストの枠で観覧したらこの番組に出る他のアーティストのライブも一緒に見られた中にmoumoonもあって初めてその存在を知ったんですけど、緊張していたのかやり直して「Do you remember?」を3回も聞けて一気にお気に入りに。あれから3年半か…。

 それにしても、当時の記事を見ていたら、12/9観覧、12/10ライブ、12/11ライブで広島から東京に遠征して、また12/16に東京に遠征してるw まあ、翌年に比べれば大したことないけど、今から考えると信じられないなw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:10 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
