Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYJUJU、CMで「BELOVED」をカバー


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 JUJUさんがソニー デジタル小型一眼カメラ“α”「NEX-C3」CMソングとして、GLAY「BELOVED」をカヴァー!したそうで、オフィシャルサイトにもその情報が載っていますね。そして、北川景子が尾道にあるという猫の細道に愛猫を連れて、ソニーのデジタル一眼カメラ“α”と共に訪れるドキュメンタリームービーでそのCMなどが公開されていますね。今こうして「BELOVED」がカバーされるとは思っていなかったですけど、JUJUさんのカバーを聞いてみたらいい感じでよかったー。あと、CMでは尾道が舞台で広島県人としても嬉しいですね。


 Twitterで以下のようなやりとりがあったみたいですね。


@JUJUsonymusic 今日わ!belobed、凄く良かったです!こっそりフォローしてたんですが、フォロー仕返してくれているのに、今、気が付きビックリしております。いつかお会いする機会がありましたら、お酒など是非ご一緒にお願い致します6月11日 ついっぷる/twippleから お気に入り リツイート 返信


@TE_RUR_ET 初めまして!この度はカヴァーさせてくださり本当にありがとうございます。いつきちんとご挨拶させていただこうかと思っていたら、先にしていただいてしまいました(T ^ T)

いつか直にご挨拶に伺いたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします!!6月11日 TwitBirdから お気に入り リツイート 返信


@JUJUsonymusic こちらこそ、ありがとうございます!6月11日 ついっぷる/twippleから お気に入り リツイート 返信


 TERUさん、酔っ払って書いたらしく「BELOVED」の綴りを間違ってますね(^_^;
今回、Twitterの引用にBlackbird Pieを使ってみたんですけど、Twitter公式のものらしいくいい感じに再現されてますね。日時が「less than a minute ago」となってしまうので修正し、aタグのtitleの日時はUTCのままでタイムゾーンと思われるものが「+0000」となっていたので「+0900」とするのが正しいと思うけど、あらかじめ9時間プラスした日時に書き換えました。それと、この行は他にも英語表記になっていたので書き換えました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:56:29 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
