Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Superflyまた行ってみたい


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あちゃ~。忘れちゃってました。見たかったんですけどね、
TBS系「A-Studio」。

Superflyさんと言えば、今月J-WAVE制作JFL系列で
放送されている「TOYOTA ROAD TO TOMORROW」
でナビゲートをしています。このあいだの回は、やたら
熊本グルメを推してたので熊本に愛着あるんだなぁと
思いました。
2011/06/12(日) 01:14:32 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
あらら、見逃してしまったんですか。
この番組はいきものがかりのと今回のしか見たことないですけど、今回もなかなかいい内容でしたよ。
こちらにはJFL系列がなくなかなか聞く機会がないので知りませんでした。
2011/06/12(日) 02:23:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 今夜放送された「A-Studio」はSuperflyの回でしたね。もちろん録画しながら見てましたが、いきものがかりの回も思ったけど、鶴瓶さん結構事前に調べていて好印象。越智志帆さんの故郷、愛媛県の今治についての話もしていましたが、2008年にBoAファンのオフ会で今治を観光したのを思い出しました。今回話題に出た今治タオル美術館も行ってたのでビックリ。志帆さんの実家はその近くだったんですね。懐かしいな-。あれからもう3年近くになるのか。またライブ遠征で全国各地を飛び回れるようになりたいな…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:42:24 | Superfly  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あちゃ~。忘れちゃってました。見たかったんですけどね、
TBS系「A-Studio」。

Superflyさんと言えば、今月J-WAVE制作JFL系列で
放送されている「TOYOTA ROAD TO TOMORROW」
でナビゲートをしています。このあいだの回は、やたら
熊本グルメを推してたので熊本に愛着あるんだなぁと
思いました。
2011/06/12(日) 01:14:32 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
あらら、見逃してしまったんですか。
この番組はいきものがかりのと今回のしか見たことないですけど、今回もなかなかいい内容でしたよ。
こちらにはJFL系列がなくなかなか聞く機会がないので知りませんでした。
2011/06/12(日) 02:23:22 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
