Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル「World IPv6 Day」無事終了


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 「World IPv6 Day」が無事終了、大きな混乱はなかった模様で関係者は胸をなで下ろしているのではないでしょうか? うちの回線も影響があるはずだったけど元の方で問題解決に当たってくれていたから普段と変わらずアクセスできてちょっと拍子抜けな感じw でもこれくらいの方がよかったんでしょうね。世界規模で大がかりなテストができたおかげでIPv6化が進むのかな?


三洋、電池容量2,400mAhの“ヘビーユーザー向け”「eneloop pro」
eneloopで無接点充電――そして、高容量の「eneloop pro」と安心設計の「eneloop plus」も

ということでeneloopの高容量タイプとワイヤレス充電規格「Qi」に適合した充電機能付キャリングケースが出るそうですね。三洋電機はパナソニックと合併したけど、パナソニックのEVOLTAと競合しているからeneloopは存続するのか気になっていました。何しろ自分の身の回りの電池で交換できる物はほとんどeneloopにしてるのでこれを充電器から買い換えるとなると大変ですからね…。もう継続販売だけで新製品は出ないのかと思っていたから今回のは意外。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:27:17 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
