Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA「BoA 10th YEAR」看板


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

10周年ツアーあればいいですね。
BoAちゃん久しぶりに見たいです。
2011/06/05(日) 22:54:43 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
10周年ツアーはあるか分かりませんがやってくれるといいですね。
東京だけでなく少なくとも大阪でもライブやってほしいですね。
2011/06/06(月) 02:12:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
「BoA 10th YEAR」看板 @品川駅港南口

 今、東京で何カ所かと大阪でBoAちゃんの日本デビュー10周年を記念して「BoA 10th YEAR」の看板があるので撮影してきました。
 今回宿泊した品川にもあると聞いてその画像も見ていたのでGoogleマップのストリートビューで事前に場所を確認して品川駅 港南口からすぐの場所にあることが分かっていたのですぐに撮る…はずが到着した時はもう夕暮れで看板をライトアップしてあって携帯のカメラじゃうまく撮れなかった。そこで翌朝の今日撮影。一応GPSの位置情報を埋め込んでいるけどポイントを調べたら結構いい加減だった(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:11 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

10周年ツアーあればいいですね。
BoAちゃん久しぶりに見たいです。
2011/06/05(日) 22:54:43 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
10周年ツアーはあるか分かりませんがやってくれるといいですね。
東京だけでなく少なくとも大阪でもライブやってほしいですね。
2011/06/06(月) 02:12:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
