Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など震災後初めて東京に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 久しぶりに東京に来てみたら、報道にあったようにあちこちで節電のため照明を減らしてますね。19時前に新幹線を降りて品川駅を歩いてる時に暗くてすぐに節電のためかと気づいたけど、一瞬ビックリしました。今までが明るすぎたけど、今度は少し暗すぎかなぁ…? 階段とか暗いと危ない場所はさすがに明るかったし慣れれば大丈夫かな。 渋谷パルコ PART1にも行ったけど、店内は暗くて、時間が遅かったから営業終了してるのかと思ったw


 さて、東日本大震災の影響で6/23(木)に開店を延期したビックカメラ水戸駅店、開業日売り上げを全額寄付へというのをやるらしいですね。オープニングセールと言えばかなりの売り上げになるのが普通で数千万円と見込んでいるそう。「偕楽園」「弘道館」の復興費用にあてられるそうですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:52 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
