Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…福島で震度6強の余震と津波


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 ネット上のデマ、法令・公序良俗違反は「管理者の自主的な削除」要請 総務省や、自衛隊員に精神的ダメージ 被災地で診療の医師報告とか記事に書こうかなぁ…と思っていたら、Twitterで地震だというツイートが結構あってさらに津波警報が出たということなので急いでテレビをつけてNHKを見たら、仙台の地震当時の映像が奥の方で光っていて大丈夫なのかな? 宮城県で震度6強、岩手県で震度6弱の強くて長い揺れだったみたい。余震でM7.4ですからねぇ…。本震がM9.0だと余震の規模が桁違いだし。あの阪神大震災は直下型だったから被害が大きかったけどあれでもM7.3だったのを考えると…。地盤沈下したし防波堤も機能しているのか分からないから前ほどの津波がなくても心配。それにしても東北新幹線は今回も緊急停止したみたいだし安全性がすごいなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:45 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
