Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA早く来ないかな


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 毎日乗っている電車の車窓から見える桜も色づき始めて春だな~と実感してますが、暖かくて昼間眠くなりそうで困るw 夜遅くまで起きているのも行けないんだけど(^_^;


 もうBoAちゃんのオフィシャルサイトにも載っているし知っている人が多いと思いますが、今日FCからメールがあって3/30に発売予定から延期となっていた『BoA THE LIVE 2010 "X'mas"』の発売が5/4になったと書いてありました。色んなソフトが発売延期になるのはこんな状況だし仕方のないことだけど5月か…。約1ヶ月先に延期になっただけなんだけど、3月から5月ということで何となく随分先になった感じ。諸事情でどうしても行けなかったからどんな感じか早く見たいのに…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:51 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
