Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などサッカーチャリティーマッチ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 昨夜のサッカー「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 日本代表×Jリーグ選抜」は色々な意味でいい試合でしたね。試合前のセレモニーとかは帰宅が間に合わないかもと思って念のために録画しました。普通の試合は録画することないし、ましてや試合以外の録画なんてしないけど、今回はここも重要ですからね。センターサークルのライン上で円形に列んで黙祷するシーンは印象的でした。

 試合も前半に日本代表が新しいフォーメーションの中で立て続けにゴールし、後半はごっそり選手交代して経験を積ませられたし、Jリーグ選抜で最年長のカズがゴール決めてカズダンスが見られたし。慈善試合とは言え真剣勝負をしていたように見えた中、44歳というサッカー選手では高齢にも関わらずここぞという時に決める辺り、やっぱりスターなんだなー。通常の試合と違って交代枠の制限がなかったようなので日本代表のキーパーは3人も使う珍しい展開。無失点に抑えていれば普通はレッドカードか負傷による退場くらいしかキーパーの交代はないのに。もし3人目のキーパーにトラブルがあ
ったらどうするんだろう?とも思ったけど、その時はその時で滅多にない実戦経験をするからいいのか。


このエントリーをはてなブックマークに追加    09:24:17 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
