Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…東日本大震災サッカー慈善試合のチャリティーが凄いことに


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

キングカズのゴール!さすがでした。
被災地へ大きな勇気と希望・感動を与えたと思います。
2011/03/29(火) 22:16:43 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
カズはやっぱりキングカズでしたね。
今は西日本を中心にいつも以上に盛り上げて、時期が来たら東北や関東の太平洋側でもこういうイベントなどで盛り上げられたらいいなと思います。
2011/03/30(水) 10:00:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 日付が変わっていよいよ今夜に迫ったサッカー「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 日本代表×Jリーグ選抜」だけど、「慈善試合150か国で生放送!放映権料はすべてチャリティー!…復興支援試合」となるみたい。気がついたらどんどんスケールが大きくなっていく。こうして支援の輪が世界中に広がっていくことはいいね。この試合を世界のどれだけの人が見るかは分からないけど、放送されることになったので放映権料は入るわけだし。今回の震災でJリーグはプロ野球と違ってチーム数も多くて調整も大変なはずなのに、迅速にかつ多くの人が妥当だと思える決断をしたし、慈善試合が決まってからここまでの行動も早かったし。それに比べてプロ野球は今回の騒動でファンを減らしたんじゃないかと…。まあ、それは置いといて、ここまで世界の耳目が集まる大きな試合になったので、試合内容もそれに見合うものだといいなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:57:37 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

キングカズのゴール!さすがでした。
被災地へ大きな勇気と希望・感動を与えたと思います。
2011/03/29(火) 22:16:43 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
カズはやっぱりキングカズでしたね。
今は西日本を中心にいつも以上に盛り上げて、時期が来たら東北や関東の太平洋側でもこういうイベントなどで盛り上げられたらいいなと思います。
2011/03/30(水) 10:00:39 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
