Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告音楽シンディ・ローパー大阪最終公演をニコ生で中継


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

 ジャパン・ツアーで震災当日に来日したシンディ・ローパー、3月22日19時より大阪最終公演がニコニコ動画で生中継したそうですね。洋楽は聴かないので名前くらいしか知らないんですが(^_^; 公演のキャンセルが相次ぐ中、帰国せずにライブをやってくれてて、しかもシンディ本人の強い希望により、愛する日本のファンの皆様のために、できるだけ多くの方々に届けたいという想いからニコニコ生放送で中継されるとは。
 シンディ・ローパーといえば、今月4日にもアルゼンチンのブエノスアイレス空港で欠航が相次ぎ乗客が騒然とした中で機転を利かせて即興で歌ったといういい話があったばかりだけど、この人カッコいいなー。
 それにしても最近、ニコ生が頑張りすぎてビックリ。テレビの震災特別対応はもう終わった局もあるけど、それ以外にも色んな記者会見を最後まで中継してるし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:52:06 | 音楽  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
