Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告B'z新曲「Don't Wanna Lie」がコナン主題歌に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
情報元:B'z Official Website B'zの新曲「Don’t Wanna Lie」が 4月16日公開の映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」の主題歌に使われることになったそうです。 コナンのサントラを何枚...
2011/03/08(火) 13:37:03 * scherzi a parte

 B’z:新曲「Don’t Wanna Lie」 劇場版「名探偵コナン」主題歌に テレビシリーズでもタイアップがあるそうですね。テレビと劇場版とで両方タイアップというと「ギリギリchop」と「ONE」がシングルのA面・B面で発売されたのが1999年かー、懐かしいなー。あとは2006年の「衝動」と「ゆるぎないものひとつ」もそれぞれテレビと劇場版のタイアップになってましたね。今回は「Don't Wanna Lie」の1曲で両方ともタイアップになるみたいですね。どんな感じの曲になるのか楽しみ。


 さて、昨日書こうと思ってたのに忘れてたのでB'zと全然関係ないけどここに書きます(^_^;
総務省がラジオ局支配の規制緩和 4局まで同時保有可能にする方針みたいですね。もっと早ければ昨年のようなことも起こらなかったのかなとも思うけど、合併したらそれぞれの局のカラーや独自性はどうなるのか気になるところ…。まあ、その分コラボ的な番組ができたり新たな試みも増えるかもしれないし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:04:12 | B'z  | Trackback (1)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
情報元:B'z Official Website B'zの新曲「Don’t Wanna Lie」が 4月16日公開の映画「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」の主題歌に使われることになったそうです。 コナンのサントラを何枚...
2011/03/08(火) 13:37:03 * scherzi a parte
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
