Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルradikoにも対応のアンプ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

オンキヨー、radiko/DLNA対応のエントリーAVアンプ -4KアップスケーリングやiPhoneデジタル入力もということで、radiko対応のアンプが発売ですか。アンプとしては確かにエントリーモデルなんですが、radikoのためにラジオとして買うには高いですねw 2/4に「これからのラジオ」という記事でradiko対応のラジオが出ないかなと書いてたけど、こういう形で早くも実現するとは思ってなかった。もうちょっと気軽に買えるラジオとして商品化されないかなぁ…?


入試投稿、3万人の答案一斉調査 京都、早稲田など4大学で、ある職員は「手作業でかなり大変だと思うが、不正が確認され、不合格にする場合は入学前の方がいい」と話したそうですが、個人的には不合格にするのは泳がせてから入学した直後に退学処分がいいと思う。そうすれば学歴に不自然な痕が残るし。入学前に不合格だと不正行為をして不合格になったのか普通に不合格で浪人になったのか履歴書を見ても分からないし。
それにしても犯行が巧妙な部分と稚拙な部分があってどういう犯人像や動機なんだろうと思ってたけど、もしかして愉快犯とかもうこういう新しいカンニングが可能な次代になったという警鐘を鳴らすためだったりとかなのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    00:45:39 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
