Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルもう3月か


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あっという間に3月突入!早いですね。
ちゃんきよの誕生日ですね、おめでとう!
来年はうるう年なので、ちゃんと誕生日がありますね。
2011/03/01(火) 23:01:23 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
早いですよね。
今はまだいいでしょうが、年を取ってくると4年に一度しか年を取らないとも言えるのでいいですねw
2011/03/02(水) 00:15:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

もう3月になったんですね。やっぱり2月は早いなぁ…。いきものがかりのボーカルの吉岡聖恵さんみたいに閏年の2/29が誕生日でずらして出生届をしなかった人はいつ誕生日を祝ったんだろう?
あと忘れないうちに、TvRockのTwitterサポートVBScriptを更新したのでお知らせ。時間がなかったので更新の経緯の追記はまた明日にでも書きます(^_^;


さて、「ちょっとくらい収入減ってもいい」──テザリング解禁に込めるauの「ワクワク感」ってことでauの発表がありましたね。ここ数年のauはあまりワクワクすることがなかったんですけど、今回のこれはなかなかよさそう。テザリングも公式に解禁したしWiMAXも使えるし。
でも、一番気になったのは社長の写真の下に。。「YouTubeやニコ動が好きで、『総統閣下』シリーズなどが大好き」(田中社長)って書いてあることですけどw これくらいの立場の人がまさか総統閣下シリーズが好きと公表するとはw


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:50:21 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

あっという間に3月突入!早いですね。
ちゃんきよの誕生日ですね、おめでとう!
来年はうるう年なので、ちゃんと誕生日がありますね。
2011/03/01(火) 23:01:23 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
早いですよね。
今はまだいいでしょうが、年を取ってくると4年に一度しか年を取らないとも言えるのでいいですねw
2011/03/02(水) 00:15:44 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
