Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルATOK for Androidもマッシュルーム対応に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

docomoの新機種発表があって、無事Xperia arcがdocomoから発売されますね。スペックはもう発表されていたので発売されるかが気になっていたけど、直前に情報が流れたMEDIASが思っていたよりもいい感じ。どの機種にしようか迷うくらいいい機種がたくさん出てくれるといいですね。


あと、Android版「ATOK」が試用期間延長、3キャリア対応など内容拡充でマッシュルーム機能が追加されたみたいですね。POBox Touchも3.0でマッシュルーム機能に連携できるようになって便利になったし、ATOKでも対応してくれたらいいなと思ってましたが本当に対応するとは。あとは正式版になった時にどれくらいの値段になるのかが気になります。


さて、エリアを撤廃した「LISMO WAVE」の秘密と狙い ~全国のFM放送をどこでも聴けるau音楽新サービス~でサービス開始の経緯が載ってますね。エリア制限撤廃できたのはやっぱり有料だったのが大きいっぽい。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:51:22 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
