Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoA変わったこと・変わらないこと


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今年BoAちゃんツアーしないんですかね?
日本デビュー10周年ですから、是非してもらいたいです。
2011/02/15(火) 09:12:51 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
日本でのデビュー10周年だからなにかあると思いますよ。
まだFC会員にも情報が来てないですけど。
2011/02/16(水) 00:55:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

日付が変わったので今日はバレンタインデーですね。
特にこれと言って変わったことのない普通の月曜日になるでしょうがw


そういえばGalaxy S IIが出るみたいですね。
あとTabもあるけどこっちは興味ないw
解像度が相変わらず800×480ドットなのが残念ですがそれ以外はかなりのスペックなので気になる…。
Galaxy Sが国内で発売されるまで時間がかかったのでもっと早く発売されてたらインパクトが大きかったんですが、今回はどうなりますかね?


韓国繋がりでいくとBSフジで「2010 ASIA SONG FESTIVAL」が夕方放送されてましたね。
まあ、BoAちゃん以外の出演者は全く興味なかったので録画したのを後で見たんですけど(^_^;
いつ出てくるのかなと思ったらトリでしたね。
終盤の方に出てくるのかなとは思っていたけど。
ソウルで行われたイベントみたいなので歌ったのはもちろん韓国の曲ばかりでしたが、ハイビジョンでBoAちゃんを見たのは久しぶりかも?
最近は忙しいのもあってチェックし切れてないけど、昔は向こうのテレビ出演もネット等で欠かさずチェックしてたなぁ…。
その頃はBoAちゃんが出ると客席が黄色い風船を持ってる人で埋め尽くされていてすごい歓声だったなぁ…。
「Valenti」と「No.1」のメドレーも歌ってたけど個人的にはそろそろ懐メロっぽくなってるw
変わってないと言えば、観客がカメラで思いっきり写真や動画を撮っているのをテレビカメラで抜かれてたことかなw


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:49:52 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

今年BoAちゃんツアーしないんですかね?
日本デビュー10周年ですから、是非してもらいたいです。
2011/02/15(火) 09:12:51 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
日本でのデビュー10周年だからなにかあると思いますよ。
まだFC会員にも情報が来てないですけど。
2011/02/16(水) 00:55:13 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
