Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…21世紀のアフリカ市民革命


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ブログで暴言、まだプロとしての自覚がなかったんでしょうね。
厳重注意を受けたみたいですが、心を入れ替えてほしいです。
2011/02/12(土) 22:40:48 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
知り合いにメールしたとかと違ってブログは全世界に公開されているということを自覚しないといけませんね。
もちろん私も。
2011/02/13(日) 17:57:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

IE9のRC版が出ますねってことでも書こうかと思ってたら、エジプトのムバラク大統領が辞任したみたいですね。
チュニジアに続いてエジプトでも長期政権が民衆の力で倒されたというそのうち世界史の教科書にも載るような事件をリアルタイムで接しているのはなんだか不思議な感覚。


話は変わりますが、もう書いてたのでついでにw
カープにドラフト7位で入った弦本投手が、「広島おもんねーわ」弦本、ブログで“暴言”だそうです。
「練習だるい。しょうもなさすぎる」はね…。
どんな練習だったか分かりませんが、楽しい練習なんてないというか地道な練習が一番大切だったりするのでは?
そんなことは自分より選手の方がよっぽど分かっているはずなので、素人に言われたくないと思いますが(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:34:42 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ブログで暴言、まだプロとしての自覚がなかったんでしょうね。
厳重注意を受けたみたいですが、心を入れ替えてほしいです。
2011/02/12(土) 22:40:48 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
知り合いにメールしたとかと違ってブログは全世界に公開されているということを自覚しないといけませんね。
もちろん私も。
2011/02/13(日) 17:57:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
