Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…八百長相撲、さらに悪い方向へ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

力士暴行(死亡)事件から始まり、
大麻問題・朝青龍問題・野球賭博と次から次へと
一体、相撲界は何なんだって呆れてます。
ここで徹底的に調べて、うみを全て出し切ってもらいたいです。
時間はいくらかかってもいいので。
2011/02/08(火) 12:51:00 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
国技とは言っても、日本人横綱はもうずっと出てないのはもしかして馴れ合いでやっているからなのか?とか勘ぐってしまいます。
今回の件でも携帯提出を拒否した力士は限りなく黒に近いけど、ここでなあなあで処分できなければダメかなと思います。
特別調査委員会もどうせ第三者が厳密にやってる訳じゃないんだろうし、この期に及んで協会幹部の危機意識が足りないんじゃないのかなと思います。
2011/02/09(水) 01:32:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

長年囁かれていた大相撲の八百長問題が露見してしまってからついに、年内の全巡業中止!全国30か所、2・7億損失という事態にまで発展してしまいましたね。
野球賭博事件の時に押収した携帯を調べていたら八百長問題が発覚したわけですが、当人達は携帯データ、高確率で復元 分析には時間もということを知らなかったみたいですね。
パソコンのHDDなどではそういう復元ソフトである程度なら復元できるのは知られていますが、携帯でもできたんですね。
削除した場所に上書きされていなければ復元できる点ではパソコンのと同じですね。
メール復元できることで今まで任意提出の携帯が機種変や物理的に破壊するのではないかと心配していたら案の定、携帯機種変更などで調査長引く 春場所中止謝罪で理事長説明ということになってますね。
まぁ、八百長横綱とか言われてた親方もいるくらいだしこの問題はここで解決できなければもう大相撲は再生できないでしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:57:04 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

力士暴行(死亡)事件から始まり、
大麻問題・朝青龍問題・野球賭博と次から次へと
一体、相撲界は何なんだって呆れてます。
ここで徹底的に調べて、うみを全て出し切ってもらいたいです。
時間はいくらかかってもいいので。
2011/02/08(火) 12:51:00 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
国技とは言っても、日本人横綱はもうずっと出てないのはもしかして馴れ合いでやっているからなのか?とか勘ぐってしまいます。
今回の件でも携帯提出を拒否した力士は限りなく黒に近いけど、ここでなあなあで処分できなければダメかなと思います。
特別調査委員会もどうせ第三者が厳密にやってる訳じゃないんだろうし、この期に及んで協会幹部の危機意識が足りないんじゃないのかなと思います。
2011/02/09(水) 01:32:54 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
