Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などインテル入ってる


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

サッカーはあまり詳しくはないでが、
長友選手は小さい体ですばらしいプレーをしますね。
名門インテルでも存在感をしめしてほしいです。
2011/02/02(水) 22:53:53 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
自分もニワカと言っていいくらい詳しくないですけど、あのインテルに日本人選手が移籍できる時代が来るとは思ってなかったので嬉しいです。
2011/02/03(木) 09:50:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

長友がインテルに期限付き移籍のニュースにはびっくりしましたねー。
どうやらインテルに移籍するのでは?という話題が昨夜あったけど、どうせ憶測とか飛ばし記事とかだと思ってた(^_^;
早速BS1では長友のインテル電撃移籍を受けて2/5深夜2時から「バーリ×インテル」を放送するみたいで、その後の試合もカードを変更してインテル戦を中心に放送するみたい。
結構柔軟に対応できるんですね。
そういえば岡崎(57歳)も移籍したはずなんだけど霞んでしまってほとんど話題に上ってなくて…w


インテルと言えば、サッカーとは別のIntel 6シリーズに不具合、Sandy Bridgeマザーは全品販売停止という気になる記事が。
どうやら、Serial ATAポートの内、6Gbpsの0番と1番ポートは問題なく、残り4つの3Gbpsがある2~5番ポートで問題があるみたいですね。
検証してるときは普通に0番から順番に接続するから気づきにくかったのかなぁ…?
発売前からSandy Bridgeのベンチマーク結果がよかったから評判がよくてCPUは品切れしてただけにリコールは数億ドルかかるみたいだし、ショップ側も売れ筋商品がなくなってしまうので痛手でしょうね。
自分もSandy Bridgeは気になっていただけに…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:40:05 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

サッカーはあまり詳しくはないでが、
長友選手は小さい体ですばらしいプレーをしますね。
名門インテルでも存在感をしめしてほしいです。
2011/02/02(水) 22:53:53 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
自分もニワカと言っていいくらい詳しくないですけど、あのインテルに日本人選手が移籍できる時代が来るとは思ってなかったので嬉しいです。
2011/02/03(木) 09:50:50 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
