Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などアジアカップ2011優勝


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

サンフレの李君が決勝ゴール!
意外と李君がどこのチームに所属しているのか、
知らない人が多かったみたいなので、
サンフレの李をアピールできてよかったです。
2011/01/31(月) 22:43:39 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
サッカーの試合は生では見たことないけど、さすがに地元チームなのでサンフレッチェ広島所属なのは知ってましたが、代表ではほとんど出てなかったから知らない人も多かったんですかねぇ?
2011/02/01(火) 01:31:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜はサッカー AFCアジアカップ2011決勝戦を見てました。
準決勝に引き続き延長でしたが、よくしのいで虎の子の一点を守って優勝しましたね。
何度もやられたと思った場面があったけど川島がゴール前に立ちふさがったし、決勝ゴールも長友がずっと左サイドで頑張っててからだったし、交代した李が最後は綺麗にボレーシュートを決めてくれましたね。
アジアカップ優勝おめでとうございます。
試合後はBS1に移動して表彰式やインタビューを最後まで見てたので4時前まで起きてたので今日は眠かったですw
でも、遅くまで起きてたけど勝ってくれたから気持ちよく寝られました。
表彰式の時に怪我で戦線を離脱した香川などのユニフォームを選手が掲げてるのもいいシーンでした。
ザッケローニ監督の采配も的中してたし毎試合違うヒーローが出てくるしチーム全体の団結力が増した大会でしたね。
ザッケローニ監督の不敗神話もどこまで続くのか楽しみです。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:47 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

サンフレの李君が決勝ゴール!
意外と李君がどこのチームに所属しているのか、
知らない人が多かったみたいなので、
サンフレの李をアピールできてよかったです。
2011/01/31(月) 22:43:39 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
サッカーの試合は生では見たことないけど、さすがに地元チームなのでサンフレッチェ広島所属なのは知ってましたが、代表ではほとんど出てなかったから知らない人も多かったんですかねぇ?
2011/02/01(火) 01:31:35 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
