Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告Do As Infinity「EIGHT」リリースイベント @ 広島


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

へ~Do Asが来てたんですか。
その時間帯、近くにはいたんですが・・・全く知りませんでした。

伴ちゃんから手渡しとは、嬉しいですね。
2011/01/29(土) 22:43:26 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
惜しかったですね。
1/17の記事に一応書いておいたんですが、ついでで書いてたので見逃してしまったのかもしれませんね。
握手はダメと言われてたので握手しなかったんですが、後半の何人かは亮さんに握手してて羨ましかったです。
その場でCDを買えば複数回手渡ししてもらえそうでしたが、実行してる人はいなかったみたいw
2011/01/29(土) 22:50:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

1/19発売されたDo As Infinityの8thアルバム「EIGHT」リリース記念の全国8カ所イベントの中で今日行われた広島のに行ってきました。
Do As Infinity「EIGHT」発売記念イベント 広島FM「SUNMALL LIVE ON RADIO」公開収録
と言っても、朝出かけるときはすっかり忘れていて昼前に思い出したので、余分な荷物がたくさんあって待ってる間や観覧中は重かったです(^_^;
もっと早く気づいていればリハーサルの様子も見られたんですが…。
今回のイベントは広島FM「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開収録も兼ねていたので行けなかった方は2/5の18時から広島FMで今回の模様がオンエアされる予定ですのでそちらを楽しみにしてください。
広島FMが聞けない地域の方はテレホンサービス(まだやってるのかなぁ?)を利用するか、auの最新機種の一部で使える「LISMO WAVE」で。
ってことで、あまりネタバレ的なことは控えます。
10時半から整理券を配布していたので自分が行ったときにはもう100番くらいでした。
前に一度この番組の公開収録に参加したことがあったので要領は分かっていましたが、その時は地元で活動しているバンドとデビューして間もない駆け出しのアーティストの2組だったのでスタジオ内に椅子があってゆったりと見られました。
でも、今回は前述の通り整理番号を見た時点でこれだけ入れるの?と思っていたら案の定椅子などなくスタンディングでしたね。
最初にパラレルリープという地元で活動している現役大学生のバンドのトーク&ライブがあって、その後でお待ちかねのDo Asの2人が登場しました。
整理番号順に並んでいる時にアンケート用紙が配られたみたいでそれを元に質問コーナーなどのトークがあって、2人がギターを弾いて1曲だけアコースティックライブがありました♪
公開収録が終わってからはCD即売会と、会場限定のポストカードを伴ちゃんから手渡しでもらいました。
こんなに近くで見られるのはライブでもそうそうないし、最後はホント至近距離だったので緊張しました(^_^;
Do As Infinity「EIGHT」発売記念イベント 会場限定ポストカード@広島


このエントリーをはてなブックマークに追加    19:46:32 | Do As Infinity  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

へ~Do Asが来てたんですか。
その時間帯、近くにはいたんですが・・・全く知りませんでした。

伴ちゃんから手渡しとは、嬉しいですね。
2011/01/29(土) 22:43:26 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
惜しかったですね。
1/17の記事に一応書いておいたんですが、ついでで書いてたので見逃してしまったのかもしれませんね。
握手はダメと言われてたので握手しなかったんですが、後半の何人かは亮さんに握手してて羨ましかったです。
その場でCDを買えば複数回手渡ししてもらえそうでしたが、実行してる人はいなかったみたいw
2011/01/29(土) 22:50:46 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
