Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかりありがとうって伝えたくて


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

春のセンバツ高校野球行進曲は、毎年この曲で行進できるの?って思いますが、
いつもちゃんとアレンジされているので、問題ないでしょう。
「ありがとう」が選ばれたのは、嬉しいです。

聖恵ちゃんがオールナイトで言ってたCDショップは、ここだったんですね。
地元のCDショップがなくなるのは、さみしいですよね。
2011/01/19(水) 12:55:30 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
確かに言われると行進曲っぽくない曲が結構選ばれてますねw
そういえばラジオでも言ってましたね。
地元でしかもインディーズの時から応援していた店ですからねぇ…。
2011/01/20(木) 00:40:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

第83回センバツ高校野球:行進曲にいきものがかり「ありがとう」が決まるという嬉しいニュースがありましたね。
行進曲にこの曲が合うのかと言われると微妙だけど、きっと行進曲っぽいアレンジにするんでしょう。
ファン贔屓かもしれないけど、なんだかんだ言って昨年の曲の中で幅広い年代に一番浸透した曲だと思うし。


一方で、ありがとう 「いきものがかり」支えたCD店閉店というニュースも。
ファンの間では聖地的な店で今回の閉店するという話も知っていましたが、まさかこうして記事になるとは思いませんでした。
いつか行ってみたいなと思っていただけに残念です。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:20:23 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

春のセンバツ高校野球行進曲は、毎年この曲で行進できるの?って思いますが、
いつもちゃんとアレンジされているので、問題ないでしょう。
「ありがとう」が選ばれたのは、嬉しいです。

聖恵ちゃんがオールナイトで言ってたCDショップは、ここだったんですね。
地元のCDショップがなくなるのは、さみしいですよね。
2011/01/19(水) 12:55:30 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
確かに言われると行進曲っぽくない曲が結構選ばれてますねw
そういえばラジオでも言ってましたね。
地元でしかもインディーズの時から応援していた店ですからねぇ…。
2011/01/20(木) 00:40:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
