Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など勝っても後味悪い


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜のアジアカップの日本×シリア戦は時間が遅くて明日に差し障りがあるので見なかったんですが、朝起きてニュースの記事を見てたら色々とあったみたいですね。
試合を見てないので内容についてあれこれ言うのはあれだからやめとくけど、「知らなかった」川島退場処分で規定期限内に文書抗議せずということで試合後の対応がまずかったですね。
知らなかったじゃ済まされないでしょーw
こういう抗議をすることができる立場の人が規則に関して無知なのは適任でないので即刻引責辞任くらいしてもいいと思う。
古い話になるけど、2000年のシドニーオリンピックで柔道の篠原選手の誤審問題でも抗議をすべき立場の山下監督は「試合場から審判が離れた後は判定は覆らない」という規則を知らなかったのか試合後に抗議してたのを思い出した。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:58 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
