Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告L'Arc~en~CielTETSUYA店長


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

へ~おもしろいですね。
確かにTETSUYAってぱっと見TSUTAYAと間違えそうですね。
2011/01/08(土) 10:27:00 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
本人も改名したときまさかこういう展開になるとは思ってなかったでしょうねw
2011/01/09(日) 01:20:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

FC2カウンターを使ってるけど1/7の昼に表示されてないなと思ったら、確か昨日までちゃんとカウントしてたはずの1/5,6のデータが飛んでるw
携帯サイトの方も調べたら飛んでるね。
アクセス解析の方は問題なかったし別にいいけど。


TSUTAYAにTETSUYA店長出勤!「冗談で言ってたのに」ってマジですかw
確かに自分も改名したときにTSUTAYAっぽいからどうなの?とは書いたけどもw
どうやら前日にイベント参加券が配布されたようですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:37:11 | L'Arc~en~Ciel  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

へ~おもしろいですね。
確かにTETSUYAってぱっと見TSUTAYAと間違えそうですね。
2011/01/08(土) 10:27:00 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
本人も改名したときまさかこういう展開になるとは思ってなかったでしょうねw
2011/01/09(日) 01:20:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
