Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルXperia arc発表


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

レグポンが来週まで待って入荷しなかったらarc買いますかw
arcの方が凄い楽しそうだよね
2011/01/07(金) 12:25:39 | シュトロハイム
REGZA Phoneは春にAndroid 2.2へアップデート予定ですが、Xperia arcの発売時期がその辺りになるとすると東芝もちょっと頑張って2.3にしてほしいなと思います。
あと、この記事に書き忘れましたが、Xperia arcはUSBケーブルを挿して充電なのかなと思いますが、REGZA Phoneのうちドコモ向けのT-01Cには卓上ホルダによる充電に対応しているのが便利だと思いますよ。
2011/01/07(金) 12:38:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ソニー・エリクソンが「Xperia arc」を発表、日本での発売も予定ということで、Xperiaの新しい機種が発表されたようですね。
HDMI端子でテレビにつなげられるというのは今のところそんなに用途がなさそうですが、スクリーンショットでなく動画撮影したい場合には役立ちそう…というのもニッチな用途だろうしw
写真を見る限りXperia X10からさらに洗練された印象!?
Android 2.3なのにNFCは搭載しないし、この記事を見る限りおサイフケータイの文字は見当たらないから対応してないんでしょうね。
昨年のXperiaが出た頃はこういう機能がついたスマートフォンは見当たらなかったから日本でも売れたけど、最近の国内で販売されているスマートフォンは対応しているからXperia arcが日本でどれだけ売れるのか読めないですね。
810万画素のカメラはXperiaと同じ画素数だけどF値2.4のレンズにExmor R for mobileのセンサーなので進化してるのかな?
それよりこの記事の画面を映した写真で、解像度が4:3の8Mと2M、16:9の6Mと2Mから選ぶようになってるみたいで、今のXperiaでも不満な点なんですが改善されてないのかなぁ…?
4:3の4Mとか3Mとかで撮りたいんだけど、ここまで書いておいて実は設定で見落としてたりとかだと恥ずかしいねw
まぁ、あれこれ書いているけどXperia買うときにスマホ割使ったので2年縛りだからXperia arcが出ても変えないけど(^_^;


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:27:50 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

レグポンが来週まで待って入荷しなかったらarc買いますかw
arcの方が凄い楽しそうだよね
2011/01/07(金) 12:25:39 | シュトロハイム
REGZA Phoneは春にAndroid 2.2へアップデート予定ですが、Xperia arcの発売時期がその辺りになるとすると東芝もちょっと頑張って2.3にしてほしいなと思います。
あと、この記事に書き忘れましたが、Xperia arcはUSBケーブルを挿して充電なのかなと思いますが、REGZA Phoneのうちドコモ向けのT-01Cには卓上ホルダによる充電に対応しているのが便利だと思いますよ。
2011/01/07(金) 12:38:48 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
