Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など山積


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

寒い寒い年末年始になりそうですね。
体調管理をしっかりとしていい年を迎えましょう。
2010/12/29(水) 23:24:25 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
強い寒波が来るらしいですね。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/30(木) 02:20:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日は建物の中にいたから気づかなかったけど、強風と雷が凄かったらしいですね。
今日から休みという人も多いと思います。
自分は休みでも机の上にやらないといけないことが文字通り山積みだし、未開封の色々なFC会報もたまってるし。
うっかり未開封のままにして更新が遅れて継続できなくて新規で入り直したこともあったから気をつけないといけないのに…。
録画したまま見てない番組とかもあるし、パソコンも調子があまり良くないので正月休みの内にOSのインストールから始めようと思ってるし。
今までWindows XPを使ってきたけど、最近はXPに(初期設定では)対応していないHDDとかソフトとか増えてきたので、そろそろWindows 7にしようかなと思ってる。
でもVistaも7もほとんど使ったことがないから、今のカスタマイズしまくったXPみたいな快適性になるまで時間かかりそうだなぁ…。
まぁ、7のUltimate 64bit DSP版とSSDを随分前に買ってあるのですぐに始められるけど、今ならSSDがもっと安く手に入りそうでちょっともったいない。
いざという時は今使ってるSSDに戻せばXPが使えるし、それで乗り切るか。
デュアルブートはどっちみち古い方は使わなくなるのでアンインストールしようとしたら面倒だったりするから個人的にあまり好きじゃないし、UltimateならXPモードが確かあったよね。
iniファイルでなくレジストリに設定を保存してあるソフトって同じOSなら該当箇所のレジストリを書き出してインストールし直したら追記すればいいけど、OSが違ったら無理かなぁ…?
一々設定し直すのが面倒だなぁ。


このエントリーをはてなブックマークに追加    12:21:34 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

寒い寒い年末年始になりそうですね。
体調管理をしっかりとしていい年を迎えましょう。
2010/12/29(水) 23:24:25 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
強い寒波が来るらしいですね。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
2010/12/30(木) 02:20:28 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
