Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルテレビ×Twitter


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜はBS2で「アニメ「タッチ」 驚きの初回!涙の最終回!!」というTwitter連動生放送番組をやっていて面白そうな企画だったので参加してみました。
自分のIDとツイートが全国放送のテレビ番組に載るってなんだか信じられない感じでしたw
まぁ、アニメの内容よりもUstreamみたいに画面右側にあったタイムラインの方が気になってそっちばかり見てたからストーリーとか全然入ってこないしかなりタイムラインの流れが早かったので注視して目が疲れました(^-^;


さて、昨日のクリスマスで、LUNACYドーム5万人無料ライブで初期ナンバー連発ってことでセットリストだけ見てもとても無料ライブとは思えない内容だったみたいですね。
行けた人が羨ましい反面、応募総数約50万通だったみたいだし知らない曲もチラホラあってそんな自分よりももっとファンな人が行った方がよかったんだろうなと納得も…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:46 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
