Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など九州新幹線運行ダイヤ発表


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

来年3/12に全線開通する九州新幹線:「みずほ」新大阪-鹿児島中央3時間45分 ダイヤ・停車駅決定したそうですね。
山陽新幹線と直通で最速達の「みずほ」の途中停車駅は新神戸、岡山、広島、小倉、博多、熊本ということで、広島駅でもあと○○日とカウントダウン表示されてるし、停車駅に選ばれてよかった。
まぁ、岡山駅は、四国と山陰とを結ぶ要所なので「のぞみ」が山陽新幹線で走る時も広島駅と一緒に最初から停車駅だったのでさすがに止まるとは思ってましたが。
これで鹿児島まで楽に行けるようになりますね。
あとは新大阪-博多は従来のダイヤがどうなるのか分かりませんが、結果的に増便されるということでいいのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:24 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
