Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告L'Arc~en~Ciel「バクマン。」HYDE登場


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

VAMPSがそのままアニメキャラクターになっとる感じだったよ。なんかで見た。てか、HYDEさんが出てくる放映日知りたいなぁ…。知りませんか?
2010/12/14(火) 05:46:26 | ねね
ほぼVAMPSのキャラクターとか出るって知ってたら最初から見てたのに…。
自分もHYDEさんがいつ出るのか知りたいのでちょっと今調べてみたんですが分かりませんでした。
取りあえず途中からで話についていけないだろうけど録画予約しておきました。
2010/12/14(火) 12:54:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
私も、もう一度調べてみよう!!何かわかったら、また来ます!録画予約も忘れずにっ。
2010/12/14(火) 18:22:49 | ねね
放映日は2011年1月17日発売の週間少年ジャンプの誌面で発表するそうです!
2010/12/14(火) 18:55:32 | ねね
おおっ!
情報ありがとうございます。
ということは当然出番も来年なんですね。
いきなりその回だけ見ても流れが分からないので取りあえず次回から見てみます。
2010/12/14(火) 19:07:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

アニメ「バクマン。」にHYDE登場!本人役で声優に挑戦するらしいですね。
「バクマン。」は見たことないので全く知らないんですが、どんな内容なんだろう?
HYDEさんが本人役で出るのは気になる-。
ただ、今から見ても分からないだろうなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:35 | L'Arc~en~Ciel  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

VAMPSがそのままアニメキャラクターになっとる感じだったよ。なんかで見た。てか、HYDEさんが出てくる放映日知りたいなぁ…。知りませんか?
2010/12/14(火) 05:46:26 | ねね
ほぼVAMPSのキャラクターとか出るって知ってたら最初から見てたのに…。
自分もHYDEさんがいつ出るのか知りたいのでちょっと今調べてみたんですが分かりませんでした。
取りあえず途中からで話についていけないだろうけど録画予約しておきました。
2010/12/14(火) 12:54:51 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
私も、もう一度調べてみよう!!何かわかったら、また来ます!録画予約も忘れずにっ。
2010/12/14(火) 18:22:49 | ねね
放映日は2011年1月17日発売の週間少年ジャンプの誌面で発表するそうです!
2010/12/14(火) 18:55:32 | ねね
おおっ!
情報ありがとうございます。
ということは当然出番も来年なんですね。
いきなりその回だけ見ても流れが分からないので取りあえず次回から見てみます。
2010/12/14(火) 19:07:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
