Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などSHOW劇


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

11/29に書いた「TvRockのツイート改」で、一部処理に問題があったので修正してさらに機能追加しておきました。
使ってる人はいないんじゃないかと思うけど、一応お知らせ。


昨夜の「2010FNS歌謡祭」はコラボづくしでしたね。
まるで「僕らの音楽」みたい…と思ってたらSuperfly×秦基博でスピッツの「楓」をやるとか200回スペシャルと全く同じ組み合わせだったしw
コラボで他人の曲を歌うより本人のオリジナル曲を歌った方がよかった方がよかったんじゃあ…という気がしたけど、それじゃあ普通の特番だからなぁ…。
まぁ、自分の嫌いなのや全く興味のないのばかり出てたので録画したのを後で見たんですが、生放送だけあってFNS歌謡祭で玉置浩二やらかした?TOKIOの所ではハプニングがあったようですねw
生放送で編集されることないと思って本来はコラボするはずだったのにすっぽかされたのを暴露したけど「このままじゃ終われない」と言ったところで無理矢理CM入れられ、CM開けにまだ演奏が終わってなくて「間に合いませんでした」とか言ってるし、長瀬△


その代わりリアルタイムで見ていたのがNHK教育の「ETVワイド ともに生きる「笑っていいかも!?」」でした。
教育テレビだけあってまじめな部分もあったけど、それ以上に突き抜けた内容で今年見た番組の中で一番衝撃を受けました。
こういう内容は不謹慎だとか賛否両論あるとは思いますが、これをきっかけにもっと注目され議論されてもいいのでは?と感じました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    18:21:12 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
