Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などワールドカップの開催国


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

>これで次に日本で見られるのはいつになるんだろう?

たぶん僕らの世代が還暦になったあたりですかね(笑)。
2010/12/03(金) 23:04:37 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
2002年に生まれた8歳の子がプレゼンしたのが、最近やったという印象を与えてしまったんじゃあ…?って気がします(^-^;
還暦よりもなるべく早く実現してほしいですね。
2010/12/04(土) 01:21:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

サッカーのワールドカップの開催国の抽選があってさっき発表されましたね。
2018年がロシアで、日本も立候補してた2022年はカタールに決まりましたね。
日本は2002年に韓国と共催という形で一応開催したことあるので初開催の国でしかも中東で初めてなら仕方ないかな~?という感じです。
オーストラリアだったら時差で寝不足になることなく見られるのでよかったんだけど。
これで次に日本で見られるのはいつになるんだろう?


この後あるらしいNASAの宇宙人の発表も気になるけど、「心から感謝」B'z松本&ラリーコラボ作がグラミー賞選出ってのはビックリ。
この作品は知らない…というかB'zのはそこそこ流れを追ってるけどソロ活動の方はほとんど情報を見てなかったから… (^-^;
あのグラミー賞にノミネートってそれだけでも結構凄いことですよね!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:09:46 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

>これで次に日本で見られるのはいつになるんだろう?

たぶん僕らの世代が還暦になったあたりですかね(笑)。
2010/12/03(金) 23:04:37 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
2002年に生まれた8歳の子がプレゼンしたのが、最近やったという印象を与えてしまったんじゃあ…?って気がします(^-^;
還暦よりもなるべく早く実現してほしいですね。
2010/12/04(土) 01:21:29 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
