Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など充電池


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

電池ロボ「エボルタ」よく頑張りましたね。
この企画を考えた人がすごいなと思いました。
おもしろいですね。
2010/11/24(水) 22:38:39 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
上記の「EVOLTA」のリンクからエボルタ ロボット開発者のインタビューがあって、それを読んだ時によりすごさを実感しました。
2010/11/25(木) 01:59:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

三洋、エネループ5周年の「誕生パーティー」を開催したそうであうが、eneloopがもう5周年なんですね。
そういえば、使い始めてから何年か経つから当然か。
いつもお世話になってるんだけど、パナソニックと合併したらeneloopはどうなるんですかねぇ?
パナソニックは充電池でもEVOLTAというブランドを展開してるけど、eneloopとどう性能が違うんだろう?
EVOLTAと言えば、充電池ロボ「エボルタ」、東海道500キロを走破-三条大橋でゴール迎えるなんてニュースがありましたね。
これまでにもグランドキャニオンを登頂したりル・マン24時間耐久レースに挑戦したりしてましたが、どう考えても今回の17cmのロボットによる挑戦が一番大変だったと思うし、よく挑戦しようと思ったなぁ~。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:52:56 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

電池ロボ「エボルタ」よく頑張りましたね。
この企画を考えた人がすごいなと思いました。
おもしろいですね。
2010/11/24(水) 22:38:39 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
上記の「EVOLTA」のリンクからエボルタ ロボット開発者のインタビューがあって、それを読んだ時によりすごさを実感しました。
2010/11/25(木) 01:59:17 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
