Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYテレビにYouTubeにニコニコ生放送に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

緊急決定!11/22「NEWS ZERO」出演というのがGLAYのオフィシャルサイトで前日に発表されていたのを今日知ったので外出先から予約しようとしたらEPGに「GLAYアリーナツアーに密着舞台裏」となってたから自動予約されてましたw
今日も色々とニュースがあったから中止にならないといいけど…と思ってたら無事放送されましたね。
アリーナツアー制作準備から2ヶ月密着したそうなんですが、ホントにこの番組を筆頭に日テレは昨年辺りからよく取り上げてくれますね。
12/11(土)広島グリーンアリーナの公演に行く予定なので楽しみ。
なんだかんだでステージプランや衣装も事前に分かっちゃったけどw
FC先行だったんですが、チケット発送は広島の前の福岡まで始まってるしそろそろかな?
チケットも山ちゃんが上げてる写真でどんなデザインかも分かってるし。


さらに、公式携帯サイトGLAY MOBILEでやってるTAKUROレギュラーWEBラジオ「TAKURO MOBILE MEETING Special」第2弾がYouTubeのGLAYオフィシャルチャンネルに上がってますね。
もうYouTubeだとMOBILE MEETINGでも何でもないけど、武道館終了直後のインタビューがこうして誰にでも見られる状態で公開されるのはいいですね。


さらに、11/24(水)22時から水曜ニコラジ、23時からMUSIC ON! TV人気番組が出張生放送!「RX-72 ~HISASHI(GLAY)vs茂木淳一~」in ニコニコ動画ってことでニコニコ生放送をあの二人がジャックするんですね。
とりあえず、タイムシフト予約しておきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:59:46 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
