Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告気になる…チワワが警察犬に


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

0時からVMCで12/15発売、Superflyの新曲「Eyes On Me」のPVが(多分初)オンエアされてましたね。
放送前に気づいてたのに見逃してしまった…。
まぁ、またオンエアされるからいいけど。


話は変わって、警察犬:捜索救助でチワワが合格 奈良県警という記事が写真付きでありました。
この犬カワイいし賢そうな顔してますね。
最初、警察犬でチワワだと犯人と対峙しても簡単にやられてしまうのでは…?と思ったけど、「大型犬では入れない狭い場所でも救助に当たることができる」ということでそういった活躍は確かに大型犬じゃ無理なケースがありそうだし案外いいかもしれませんね。
というか、マスコット的な活躍もできそうだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:07:43 | 気になる…  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
