Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告BoAもう新曲解禁されてるの?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

BoAちゃんのFCからメールがあって、12/8(水)より、audio-technica CMソングとなったBoAの新曲「I SEE ME」着うた(R)の配信がスタートするそうなんですが、他に配信されてるところあったりもうオンエア解禁されてたりするんですかねぇ?
新曲はCDが発売されるまで配信のとかには滅多に手を出さないんですが、今回はCD発売が未定のようだし…。
その割に、DAMの2010/11/23配信される新譜の中に「I SEE ME」が入ってるんだよなぁ…。
よく分からない現象です。


さて、テレ東、放送エリア外に番組同時配信実験っていう見出しを見て、ついに広島でもテレ東が見られるのか…?と思ったら、子ども向けバラエティ番組「ピラメキーノ」を、放送と同時に放送エリア外にストリーミング配信する実験だそうで残念。
それはともかく、テレビ東京系列放送エリアと山形県、福島県を除く国内向けに、放送と同時にストリーミング配信ってどうやるんですかね?
radikoみたいにエリア判定やったら誤判定もちらほらあるみたいだけど…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:56:27 | BoA  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
