Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など女子が活躍


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

バレーの放送が生中継でない理由は、日本バレーボー
ル協会が「19時スタートに統合してくれ」としているので、
放送局側がやる気ないんじゃないんです。フジテレビや
日本テレビが放送する時もそうです。
むしろ、放送局側は「生中継」したくてしょうがないんじゃ
ないでしょうか。
2010/11/15(月) 18:24:34 | 福岡のラテフリーク
そうだったんですか。
前からなんで生中継しないんだろう…?と疑問に思ってたので教えてくれてありがとうございます。
でも、なんで日本バレーボール協会はそんな注文をつけてるんですかねぇ…?
ゴールデンタイムの方が放映権が高く売れるからとかなのかなぁ…?
日本戦は19時から試合開始にすれば両者の利害が合致するような気がするけど、そんなことくらい誰でも思いつくから何か障害があるんでしょうね。
2010/11/16(火) 00:45:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨夜は、日本やった!米国破り銅メダル/バレーということで世界バレーの女子が3位決定戦でアメリカに勝ち78年の銀メダル以来、32年ぶりのメダル獲得という快挙でしたね。
まぁ、自分は日本で開催してるのに1時間遅れ?で生中継してないからテレビ放送は見てなかったです。
上記の記事も2010.11.14 19:21だし。
スポーツを生中継する気がないなら編集でカットして放送時間内に収めるくらい無神経なことやりそうなのに、中継を延長してみたりよくわからないことやってるし。
前も書いた気がするけどTBSはまともにスポーツ中継やる気ないなら手を出さないでほしい。
それでも、【世界バレー】女子「メダル」の瞬間、視聴率35・9%平均は20%超もあったからまたやると思うけど。
せめて日本が準決勝進出したくらいからは生中継すればまだ評価はできたんですけど。


そして今朝は、村上佳菜子が逆転V、ファイナル進出 フィギュアGPシリーズというニュースが飛び込んできましたね。
前回出場したNHK杯と同じSP 2位で臨んだフリーで今度は見事にリベンジですから精神面で大きな成長ですね。
これでGPファイナル進出も決めたし楽しみですね。
ところで、引用した記事が、このニュースのトピックス:◇美女に夢中となってたのが気になるw
そこは普通「スケート」や「フィギュア」だと思うんですが。


このエントリーをはてなブックマークに追加    13:00:38 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

バレーの放送が生中継でない理由は、日本バレーボー
ル協会が「19時スタートに統合してくれ」としているので、
放送局側がやる気ないんじゃないんです。フジテレビや
日本テレビが放送する時もそうです。
むしろ、放送局側は「生中継」したくてしょうがないんじゃ
ないでしょうか。
2010/11/15(月) 18:24:34 | 福岡のラテフリーク
そうだったんですか。
前からなんで生中継しないんだろう…?と疑問に思ってたので教えてくれてありがとうございます。
でも、なんで日本バレーボール協会はそんな注文をつけてるんですかねぇ…?
ゴールデンタイムの方が放映権が高く売れるからとかなのかなぁ…?
日本戦は19時から試合開始にすれば両者の利害が合致するような気がするけど、そんなことくらい誰でも思いつくから何か障害があるんでしょうね。
2010/11/16(火) 00:45:36 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
