Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など季節外れの黄砂


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

黄砂すごいですね、今日も山の方を見るとモヤってます。
黄砂は本当に嫌ですわ。
2010/11/14(日) 15:40:33 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
いつまで黄砂が続くのか分かりませんが、早く終息してほしいですね。
2010/11/15(月) 02:03:19 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

昨日から季節外れの黄砂が飛んでますね。
ただ単に砂が飛んできて空が霞んだり車とかが汚れるとかいっただけでなく、健康面でも懸念されてますね。
日本に飛んでくるのは細かい砂ですが、大気汚染された中国上空を通過するので何らかの悪影響があるのではと言われてますね。
とりあえず、自分は帰宅してから手洗いうがいだけでなく花粉飛散の時と同じように目も洗い髪や服に付着したと思われる砂も払い落としました。
ただ、日没で花が閉じる花粉と違って黄砂は多分日夜関係ないと思うので夜間だからと言って安心して外出できないのかな?
まぁ、今のところ体調面ではなんともないですけど、事前に分かっていて避けられるリスクは減らした方がいいし。


さて、アップルPCの祖「アップル1」が競売にかけられたみたいですね。
「Apple I」って表記で見ることが多いから「アップル1」だとピンと来ないし、そこまで訳さなくてもいいと思うんですけどw
今回は状態がいいみたいで落札価格は16万1600ドル~24万2400ドルと見込まれているそうですが、三十数年も保管してればこんな額になるんですね。
それにしてもジョブズの写真が若いですねw


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:22:36 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

黄砂すごいですね、今日も山の方を見るとモヤってます。
黄砂は本当に嫌ですわ。
2010/11/14(日) 15:40:33 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
いつまで黄砂が続くのか分かりませんが、早く終息してほしいですね。
2010/11/15(月) 02:03:19 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
