Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など音楽シーンが盛り上がる!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

Zepp Osaka移転ですか、約8年に一度だけ、
あるアーティストのファンクラブイベントで行ったことがあります。
確かに周りにほとんど何もないので、開門まで退屈でしたね。
しかも冬だったので潮風が冷たく寒かった思い出がありますよ。
難波だとなんばHatchもあるし、盛り上がりそうですね。

話し変わって、今日はいきものがかり半年活動休止報道がありました。
レコード会社が否定したりとよくが分かりませんが、真実を報道してして欲しいですね。
聖恵ちゃんがオールナイトの放送で何か語りますかね?
2010/11/10(水) 21:29:47 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
Zepp OsakaはZeppの中でも一番不便だったので移転するのはよかったですが、そもそもなんでこんな場所に建てたんだろう…という疑問が。
いきものがかりは今年、ホールツアー60本の合間にレコーディングして新曲のプロモーションをし、やっとツアーが終わったかと思えばベストアルバムのプロモーションやアリーナツアーが始まって休む暇がなかったので、来年の初めにゆっくりしてから楽曲制作を中心にしばらくやっていくというだけなのに、「人気絶頂で活動休止は珍しい」とか意味不明な記事を書いてるスポーツ新聞がありましたね。
これは、いきものがかりのオフィシャルサイトにあるリーダーのブログ「水野良樹27歳」の本日付の記事に詳しく説明してありますよ。
自分はFCに入ってるので過去のも見られるんですが、会員以外は最新の記事しか見られないので会員でないのなら早めに閲覧するのを勧めます。
2010/11/10(水) 23:43:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
リーダーブログ読みました、真実が分かって安心しました。

一度はライブに行きたいと思い来年のツアーをにらんで、
私もつい最近FC(1年2組)に入りました。
活動休止じゃなくて本当に良かったです。
2010/11/11(木) 22:25:21 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
FC入会おめでとうございます。
まあ、あのスポーツ新聞もよく読めば活動休止は誇張じゃないのかな?と思ってたのでリーダーがきっぱり否定してくれて安心しました。
こうして本人の声がすぐに直接届くようになったのはいい時代ですね。
2010/11/12(金) 01:56:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

Amazon.co.jp、DRMフリーのMP3楽曲配信を開始-1,100万曲を用意した「Amazon MP3ダウンロード」が始まったみたいですね。
アメリカではすでに3年前からやっていたんですが日本は色々と面倒なことがあったのかずっとやってなかったのですっかりこのサービスの存在を忘れてましたw
DRM(デジタル著作権保護)無しのMP3形式でビットレートは256kbpsということなので利用制限もなく音質面でもほとんどの人は満足するでしょうし。
今のところメジャーレーベルではEMIなどが参加しているみたいですが、ソニーとか他のレーベルが参加するか気になるところ…。


さて、Zepp Osaka、難波に移転へ 2年後、南港からということなんですが、難波のどこへ移転するのか詳しく書いてなかったので調べたら、新Zepp Osakaが2012年春にオープンっていうところに詳しく書いてました。
現在の場所は今でこそ最寄り駅近くにコンビニができたけど周囲に時間をつぶせたりする場所もないし不便な立地だったので、これで便利になりそうですね。
なんばと言うとなんばHatchや小さい箱だと難波ロケッツがあるけどキャパが違うのでうまく棲み分けできればさらに盛り上がるのかな?


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:10:38 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (4)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

Zepp Osaka移転ですか、約8年に一度だけ、
あるアーティストのファンクラブイベントで行ったことがあります。
確かに周りにほとんど何もないので、開門まで退屈でしたね。
しかも冬だったので潮風が冷たく寒かった思い出がありますよ。
難波だとなんばHatchもあるし、盛り上がりそうですね。

話し変わって、今日はいきものがかり半年活動休止報道がありました。
レコード会社が否定したりとよくが分かりませんが、真実を報道してして欲しいですね。
聖恵ちゃんがオールナイトの放送で何か語りますかね?
2010/11/10(水) 21:29:47 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
Zepp OsakaはZeppの中でも一番不便だったので移転するのはよかったですが、そもそもなんでこんな場所に建てたんだろう…という疑問が。
いきものがかりは今年、ホールツアー60本の合間にレコーディングして新曲のプロモーションをし、やっとツアーが終わったかと思えばベストアルバムのプロモーションやアリーナツアーが始まって休む暇がなかったので、来年の初めにゆっくりしてから楽曲制作を中心にしばらくやっていくというだけなのに、「人気絶頂で活動休止は珍しい」とか意味不明な記事を書いてるスポーツ新聞がありましたね。
これは、いきものがかりのオフィシャルサイトにあるリーダーのブログ「水野良樹27歳」の本日付の記事に詳しく説明してありますよ。
自分はFCに入ってるので過去のも見られるんですが、会員以外は最新の記事しか見られないので会員でないのなら早めに閲覧するのを勧めます。
2010/11/10(水) 23:43:40 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
リーダーブログ読みました、真実が分かって安心しました。

一度はライブに行きたいと思い来年のツアーをにらんで、
私もつい最近FC(1年2組)に入りました。
活動休止じゃなくて本当に良かったです。
2010/11/11(木) 22:25:21 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
FC入会おめでとうございます。
まあ、あのスポーツ新聞もよく読めば活動休止は誇張じゃないのかな?と思ってたのでリーダーがきっぱり否定してくれて安心しました。
こうして本人の声がすぐに直接届くようになったのはいい時代ですね。
2010/11/12(金) 01:56:27 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
