Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などついに決着


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

日本シリーズ、土日は昔のようにデーゲームでやって欲しいなと思いますね。
その方が、見に行く人達も楽だと思います。
TV中継もしやすいですし。
2010/11/08(月) 22:24:32 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
高校サッカーの福岡大会決勝は、地元の福岡放送
(FBS)のニュースで観ました。すごいですね。
リアルタイムで観てないので何とも言えませんが、
20回以上のPKの対戦って応援している生徒・関係者
は肝を冷やしっぱなしだったでしょう。九国大付属おめで
とうです。
個人的には受験で滑り止めにしてた東福岡に勝って
もらいたかったですけどね(笑)。
2010/11/08(月) 22:53:56 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
>G88さん
そういえばなんでデーゲームでやらないんですかね?

>福岡のラテフリークさん
見てるだけで緊張して疲れそうですね(^-^;
東福岡は昔かなり強かった気がしたんですが。
2010/11/09(火) 02:11:20 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
日本シリーズ、デーゲームをやらないワケは、
ドーム球場がフランチャイズの球団が日本シリーズに
進むケースが多いからだと個人的に考えております。
逆に屋外球場がフランチャイズの球団。今年だとロッテ
でしたが、今年は日程の関係で平日でしたのでナイター
でした。屋外球場だと、むしろ気温の関係でデーゲーム
のほうが望ましい部分はありましょうが。
が、屋外球場をフランチャイズとする球団が日本シリー
ズに進出する可能性がやや昔よりも低くなってきている
ので、最初から「ナイター」という概念で中継を担当する
放送局もスポンサーを探した方がスムーズに事が運ぶ
…ということなんじゃないでしょうか。
2010/11/10(水) 01:07:44 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
色々と事情があるみたいですね。
今回の場合は千葉マリンスタジアムがすごく寒そうだったので選手や観客は大変だったかもしれないですね。
これが仙台とかだともっと大変かもしれないですね。
2010/11/10(水) 01:59:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

日本シリーズは連夜の延長戦で野球ファンやそれ以降のテレビやラジオの番組を楽しみにしている方など一喜一憂した人が多かったでしょうね。
中継したフジテレビも昨夜は契約時間オーバー!フジ 日本Sで23時以降CM消滅して3000万円の損失か!?と言われてたので今夜もやきもきしてたんじゃないんでしょうか?
もしも今夜の第7戦も引き分けて次の試合(第8戦目からは決着が付くまで延長)にドラゴンズが勝ってたら第9戦(千葉マリン)があるはずでしたがさすがにそんなにあったら長すぎますね(^-^;


さて、決着がなかなかつかなかったのは野球だけじゃなくてサッカーでも、なんというPK戦 44人目で決着 高校選手権福岡決勝というのがあったみたいです。
記事を読む限りではキーパーに止められた以外は誰も外してないみたいだし決勝戦で緊張しただろうけど凄い集中力ですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:06:26 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (5)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

日本シリーズ、土日は昔のようにデーゲームでやって欲しいなと思いますね。
その方が、見に行く人達も楽だと思います。
TV中継もしやすいですし。
2010/11/08(月) 22:24:32 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
高校サッカーの福岡大会決勝は、地元の福岡放送
(FBS)のニュースで観ました。すごいですね。
リアルタイムで観てないので何とも言えませんが、
20回以上のPKの対戦って応援している生徒・関係者
は肝を冷やしっぱなしだったでしょう。九国大付属おめで
とうです。
個人的には受験で滑り止めにしてた東福岡に勝って
もらいたかったですけどね(笑)。
2010/11/08(月) 22:53:56 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
>G88さん
そういえばなんでデーゲームでやらないんですかね?

>福岡のラテフリークさん
見てるだけで緊張して疲れそうですね(^-^;
東福岡は昔かなり強かった気がしたんですが。
2010/11/09(火) 02:11:20 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]
日本シリーズ、デーゲームをやらないワケは、
ドーム球場がフランチャイズの球団が日本シリーズに
進むケースが多いからだと個人的に考えております。
逆に屋外球場がフランチャイズの球団。今年だとロッテ
でしたが、今年は日程の関係で平日でしたのでナイター
でした。屋外球場だと、むしろ気温の関係でデーゲーム
のほうが望ましい部分はありましょうが。
が、屋外球場をフランチャイズとする球団が日本シリー
ズに進出する可能性がやや昔よりも低くなってきている
ので、最初から「ナイター」という概念で中継を担当する
放送局もスポンサーを探した方がスムーズに事が運ぶ
…ということなんじゃないでしょうか。
2010/11/10(水) 01:07:44 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
色々と事情があるみたいですね。
今回の場合は千葉マリンスタジアムがすごく寒そうだったので選手や観客は大変だったかもしれないですね。
これが仙台とかだともっと大変かもしれないですね。
2010/11/10(水) 01:59:24 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
