Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」フラゲ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ご無沙汰してます、以前は広島県人と名乗っていた者です。
覚えていらっしゃいますか?

私も昨日、いきものがかりベストをフラゲしました。
抽選会、私もB賞のミニタオルが当たりました。
CD購入のくじで今まで当たった事がないので、
今回も外れだろうと思い、利き手でない左手で引きました。
結果はB賞ということで嬉かったです。

いきものがかりはここ数ヶ月で大好きになったばかりなので、
いきものがかりの初CDがベストアルバムです。
全31曲とボリューム満点で聴き応えがありますね。
2010/11/03(水) 21:02:19 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
お久しぶりです。
もちろん同じ広島県人だし覚えてますよ。
ミニタオル当選おめでとうございます。
初めて買ったCDがこのベストアルバムなら入門用として最適ですね。
これまで出たオリジナルアルバムはどれもいい曲揃いなのでオススメです。
2010/11/04(木) 00:59:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

いきものがかり初のBESTアルバム「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」が明日発売ということで早速買ってきました。
そういえば一部店舗で抽選があるとかいう話は聞いてたけど、初回盤を求めてさまようのは面倒だからもうかなり前に予約してたし実施店舗を調べてなかったのでそんなことはすっかり忘れてたら、予約していた店でも抽選会やっててよかった。
とはいえ、こういう類の抽選はほとんど当たったことないので全く期待せずに適当に引いたらB賞のミニタオルが当たりました!!
「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」B賞:ミニタオル
A賞とB賞しかなくて、A賞がオリジナルトートバッグということなので、どれくらい当たりが含まれていたのか分かりませんが、いきものがかりのリーダーのよっちゃんは「とりあえず2枚買いました。抽選はハズレでした。」とコメントしてるし案外貴重なのかも?
まぁ、トートバッグがどんなのか見てないから分からないけどそれよりミニタオルのが普段使えそうでいいかも!?


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:50 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

ご無沙汰してます、以前は広島県人と名乗っていた者です。
覚えていらっしゃいますか?

私も昨日、いきものがかりベストをフラゲしました。
抽選会、私もB賞のミニタオルが当たりました。
CD購入のくじで今まで当たった事がないので、
今回も外れだろうと思い、利き手でない左手で引きました。
結果はB賞ということで嬉かったです。

いきものがかりはここ数ヶ月で大好きになったばかりなので、
いきものがかりの初CDがベストアルバムです。
全31曲とボリューム満点で聴き応えがありますね。
2010/11/03(水) 21:02:19 | G88 #TBb5cWT2 [Edit]
お久しぶりです。
もちろん同じ広島県人だし覚えてますよ。
ミニタオル当選おめでとうございます。
初めて買ったCDがこのベストアルバムなら入門用として最適ですね。
これまで出たオリジナルアルバムはどれもいい曲揃いなのでオススメです。
2010/11/04(木) 00:59:10 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
