Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタル秘書のすゝめ


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

台風14号で関東は結構影響があったみたいですね。
こちらでは遠かったのでちょっと風が強い程度でしたが。
それにしても明後日から11月だと言うのにまだ台風が日本の方まで来るとかどうなんですかねぇ…?


ちょっと出かけていて最初から見られなかったので、先ほどWOWOWで初回放送があった「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 “全国あんぎゃー!! ~ハジマリノウタ~ 日本武道館スペシャル”」を見ながら書いてますが、メンバーがすんごい楽しそうなのが伝わってきますね。
ステージからは客席が近く感じるらしいんですが、客席からは特に上の方の席だと遠く感じるんですよね~。
自分が初めて行った時は2階スタンドX列でA列から始まりなんと最後列ですぐ後ろが立ち見だったので立ち見の人とほとんど変わらない距離から見てたんだよなぁ~w
そこから何度目かの武道館でようやく1階スタンドA列まで来たけど、まだアリーナ席は当てたことないけどスタンドの方が見やすかったりするからなぁ…。


さて、Xperia X10向けのAndroid 2.1アップデータが間もなく配布開始ということで、docomo用のはまだこれからですが公開まで秒読みってことですよね?
ずっと待っていた…というかもう待ちくたびれた感はありますが、ようやくAndroid 2.1が使えるようになるので嬉しいです。
まぁ、これだけ待たせるんなら2.2にしてくれればいいのに…とは思いますが。


一方で、孫社長「ノートPCが恥ずかしい時代来る」 ソフトバンクが「4000万回線構想」ってのをぶち上げてるみたいですね。
まぁ、構想はともかく

PC代わりに使っているのはiPadとiPhone。普段はタッチパネルのみで操作し、長文を書く必要がある時のみ外付けキーボードを接続。iOSのシンク作業も「秘書にやらせている」という。

ってノートPCを使うより恥ずかしい見た目にはならないのかなぁ…と思ったり。
パソコンを使わないようにするために秘書を…ってさすがに一般人には無理だしw


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:36 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
