Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記などニコニコ動画(原宿)…だと…?


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

最近なぜか毎日ローソンに寄ってますが、ローソンがHMV ジャパンを18億円で買収 -店舗、Loppi、ネットショップの充実へだそうです。
一時はTSUTAYAを運営している会社がHMVジャパンを買収する話がありましたが頓挫してしまってHMVはどうなるんだろう…?って思ってました。
とは言っても、HMVの広島店はもうUNIQLOに変わってしまったからなぁ…。


今日、「ニコニコ大会議2010秋~それはロックか?~」をやってましたが、見始めた時にはもうライブイベント前で重要な発表は終わった後だったみたい…。
ニコニコ動画の新バージョンは(原宿)、リアル店舗「ニコニコ本社」をオープンだそうです。
ニコ動のトップページがYahoo!っぽくリニューアルされるんですね。
まぁ、リニューアルはそのうち慣れるだろうけど、オミトロンの方が…。
角川グループとドワンゴが業務提携、ニコ動で電子書籍や公式チャンネル展開だそうで、角川は前からMADへの理解があるなと思っていたら提携することになったんですね。
嬉しい発表もあったし。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:17 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
