Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など日本シリーズ地上波全国中継なしも


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

1、2戦はテレビ愛知がローカルでやるそうですね。
実は中日ドラゴンズの中継って、中部日本放送(CBC)
や東海テレビ、隣県の三重テレビなど指定席が決まって
おり、テレビ愛知はあまり中継できなかったように記憶
しています。数年前までは。けど全く今は状況が変わって
しまいましたね。

増してや、テレビ東京が全国ネットを拒否したって、どんだ
けでしょう(笑)。2003年にウチが日本一を決めた時に
TVQ九州放送が中継して「テレビ東京系が日本S中継!」
とか騒いでたのがかなり昔に感じます…。
2010/10/24(日) 23:38:15 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
ということはテレビ愛知を球団が推薦したということなんでしょうか?
記事に書いてなかったしまだ発表されてなかった?のでどの局が中継するのか知らなかったんですが、テレ東系なら全国放送は名ばかりのものですからね(^-^;
2003年の時は確かフジテレビの某番組のせいで第七戦がTVQとBS1に放送権が舞い込んできたんでしたね。
当時、うちではBSが壊れてて最終戦なのに見られなかったんだった。
2010/10/25(月) 00:37:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

先ほど、セ・リーグのクライマックスシリーズが終了し悲喜交々な人…って書こうとしたら、「悲喜交々」の本来の意味だと一人の感情の中に喜びと悲しみが交互に来ることってATOKが教えてくれたので今まで間違って覚えてたんだ…。
こういう時、ピッタリの言葉が思いつかないし、こういう時に限って連想変換にもいいのが出てこない…。
それは置いといて、日本シリーズ第1、2戦 地上波全国中継行われずだそうです。
ローカルとCSで放送されるのは当然として、全国で見るにはBSしかないんですね。
これ、もし地元球団とか他にも全国的にあまり人気のない球団が出たりすると相手チームによっては視聴率も含めて大変なことになりそう…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:08:08 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

1、2戦はテレビ愛知がローカルでやるそうですね。
実は中日ドラゴンズの中継って、中部日本放送(CBC)
や東海テレビ、隣県の三重テレビなど指定席が決まって
おり、テレビ愛知はあまり中継できなかったように記憶
しています。数年前までは。けど全く今は状況が変わって
しまいましたね。

増してや、テレビ東京が全国ネットを拒否したって、どんだ
けでしょう(笑)。2003年にウチが日本一を決めた時に
TVQ九州放送が中継して「テレビ東京系が日本S中継!」
とか騒いでたのがかなり昔に感じます…。
2010/10/24(日) 23:38:15 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
ということはテレビ愛知を球団が推薦したということなんでしょうか?
記事に書いてなかったしまだ発表されてなかった?のでどの局が中継するのか知らなかったんですが、テレ東系なら全国放送は名ばかりのものですからね(^-^;
2003年の時は確かフジテレビの某番組のせいで第七戦がTVQとBS1に放送権が舞い込んできたんでしたね。
当時、うちではBSが壊れてて最終戦なのに見られなかったんだった。
2010/10/25(月) 00:37:59 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
