Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYニコラジでGLAY


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

今日はチリ落盤事故の救出や、東京スカイツリーの試験点灯がされた話題が多いみたいですが、テレビでは見てないのでイマイチ実感できてない…。
まぁ、テレビじゃなくてもUstreamで中継やってたみたいですが。
最近はニュース番組すら見ることが少なくなってニュースサイトでチェックする割合が増えたかな?
そんな日に何を見ていたかというと、ニコニコ生放送でやまだひさしさんがやってる「ニコラジ」にGLAYのTERUさんとHISASHIさんが初出演ということでそれを見てました。
一般会員なので追い出されてもいいようにあらかじめタイムシフト予約して正解でした。
総来場者数が3.3万人、総コメント数が20万以上と大盛況だったのでやっと入れたと思ったら速攻で追い出されたw
そのおかげか予定より17分延長してくれたし楽しかった-。
どうやらTAKUROさんも入れなかったみたいでプレミアム会員になったみたいですねw
今度、「ラジアン」でTAKUROさんも出るみたいです。
それで何か忘れているような気がして調べたら「赤坂泰彦のディア・フレンズ」に今日から4日連続でメンバーがゲストだった…。
色んなメディアでプロモーション展開されると追ってるこっちもチェックが大変…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:35:18 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
