Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告GLAYアルバム「GLAY」発売日


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

「52型液晶テレビが1万1509円」──Yahoo!ショッピング店舗で価格誤表示、注文殺到ってのがネットで祭りになってたのは日付が変わったので一昨日知ったんですが、どうせキャンセルされるだろうと思ってスルーしてたらやっぱりキャンセル扱いになるみたいですね。


さて、今日はGLAYの10thアルバム「GLAY」の発売日ですね。
自分は昨日キャンペーンをやってる(と言っても新宿や渋谷のではなく全店舗でやってるものだけど)タワレコでフラゲしてきました。
初回盤のDVD付きを買いましたがそれでも3,500円だし、CDのみの通常盤だと2,500円ということでこの辺も自主レーベルを立ち上げた効果なのかな?
まぁ、なんやかんや他にやってたからフラゲの日にまだ聞けてないのはいつものことですが…。
キャンペーンは結局どれにすればいいか…と言うか条件がいまいち分かりづらいけど、ポスターは別にどうでもいいからTシャツにしようかな~?
ってことでまだ聞けてないのは書きましたが、「Chelsea」の最初にノイズみたいなのがあるらしいですがHISASHIさんによるとそれで正常だそうなので意図されたもののようですね。
昨夜は「NEWS ZERO」でもアルバム「GLAY」制作の裏側を取材ということでマスタリングの様子とかTAKUROさんのインタビューとか特集やってましたね。
明朝というか今日の朝の「ズームイン!!SUPER」の「かがやきビト」コーナーと夕方の「news every.」にも出演だそうで、最近日テレの扱いがよすぎですねw
「news every.」の時間は広島も愛媛もローカルニュースやってるから見られないみたいだけど、「ズームイン!!SUPER」って7時台に出るんですかね?
広島は5:20~6:30と6:30~8:00の2つにEPGが別れてるからどっちを予約すればいいのかなと思った。


このエントリーをはてなブックマークに追加    02:01:18 | GLAY  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
