Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり盛りだくさん


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

11/3発売のいきものがかり初のベストアルバム「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」の収録曲がオフィシャルサイトで発表されてますね。
日付が変わったので昨日になりましたが、いきものがかりのメールマガジンで13時台にベストアルバムの曲目とか載ったメールが届いた後、15時前にFCからもメールが来たけどこっちは転載禁止だったのでまだ発表されてないのかと思った。
発表されてるなら宣伝になるんだから転載してもいいと思うんだけどなぁ~。
CD未発表の「今走り出せば」と「スピリッツ」はやはりここで収録されることになったんですね。
あとは新録曲と新曲「風と未来」も楽しみ。


さて、来年の元日午前0時からFOXインターナショナル・チャンネルズで「24」シーズン1から7まで168時間を連続放送!1時間に1話のリアルタイム!ギネス世界記録にも申請!というのがあるみたいです。
「24」はザッピングの時にちらっとしか見たことないけど、1週間ぶっ通しで放送ってさすがに見られないでしょ(^-^;
かと言って録画もこんな長時間あると嬉しいと言うより迷惑ですよねー。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:12:30 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
