Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告いきものがかり近いのはいいね


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

広島FMはまだ大丈夫ですよ。破たんしたり、経営不振
に陥ってるのはJFNとは違う系列ですしKiss-FM KOBE
も非常に特殊な事例ですし、長年独立局でしたし。

逆に、正真正銘、地方JFN系列で破たんするような局が
出てくればいよいよ…。

おっと、ラジオマニアとしてはしてはいけない想像を。
2010/10/04(月) 00:02:05 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
そうですよね。
安心しました。
だからといって漫然と経営してたら危なくなるかもしれないし。
だから不況で広告収入とか減ってるだろうからそれに合わせて改編したという感じですかね?
JFN系列で破綻とか考えただけでも恐ろしい…。
2010/10/04(月) 08:17:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

いきものがかりのオフィシャルサイトでも発表されていますが、いきものがかり、スペシャ「コミューン」公録で生トークということで、KDDIデザイニングスタジオで行われる収録の観覧者25組50名を募集中ですね。
もう4年もまえになるので変わったかもしれませんが、KDDIデザイニングスタジオでTOKYO FMの番組の公開生放送の観覧に行ったことがあるんですよね。
今読み返したらちょっと恥ずかしいのでそのレポにリンクは貼りませんが、その時も20組40名に加えて当日の立ち見があったのでそんなに変わってないのかな?
ここって変わってなければ他の多くのスタジオの観覧と違って観覧スペースとスタジオの間に仕切りがないのでオフトークが聞けたり、運がよければ直接会話することもできるかもしれないという個人的に好きなスタジオです。
まぁ、今回はちょっと忙しくて遠くまで出かけることはできないので応募できないですけど…。


さて、愛知国際放送(RADIO-i)が免許返納・破綻… ラジオ苦境ということで、2010年10月1日0:00(9月30日深夜24:00)に放送終了したそうですね。
コミュニティーFMを除けば、テレビ・ラジオ含めて初めて放送終了した放送局みたいですね。
これまでにも経営難のFM局はあったけど譲渡されたりしてどうにか放送を続けてるみたいだけど。
広島FMは大丈夫なのかな?
最近はほとんど聞けてないのでどうなってるのか分からないけど、リーマン・ショック以降に経費削減かなと思われるような改編などがあったなぁ…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    01:12:09 | いきものがかり  | Trackback (0)  | Comment (2)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]

広島FMはまだ大丈夫ですよ。破たんしたり、経営不振
に陥ってるのはJFNとは違う系列ですしKiss-FM KOBE
も非常に特殊な事例ですし、長年独立局でしたし。

逆に、正真正銘、地方JFN系列で破たんするような局が
出てくればいよいよ…。

おっと、ラジオマニアとしてはしてはいけない想像を。
2010/10/04(月) 00:02:05 | 福岡のラテフリーク #M4qCDXFI [Edit]
そうですよね。
安心しました。
だからといって漫然と経営してたら危なくなるかもしれないし。
だから不況で広告収入とか減ってるだろうからそれに合わせて改編したという感じですかね?
JFN系列で破綻とか考えただけでも恐ろしい…。
2010/10/04(月) 08:17:25 | ドクタァムーグ #3un.pJ2M [Edit]

□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
