Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告日記など未来へのエレベーター


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

ここ数日で一気に肌寒くなりましたよね。
寒いと言ってもまだ25℃前後あるので本当は快適に過ごせるはずなんですが、ちょっと前まで35℃以上の猛暑だったから体がまだ慣れてないですね。
昨日は何か書こうかなと思ったけど特筆すべき出来事もなかったし、ここでは政治の話しは持ち込まないしそれ以外で特に目に付いた記事もなかったからそのまま。
なんだか今月はサボり気味ですね。
今日はイチローが10年連続200本安打達成のニュースから始まって久しぶりに明るい話題だったような?


さて、宇宙エレベーター技術競技会「JSETEC2010」に密着!なんて記事がありました。
宇宙エレベーターの話は小さい頃読んだことがありますが、その時は夢物語な感じでしたね。
今でもまだ実現可能なレベルには達していないものの少しずつ実現へと近づいているといった感じですかね?
スペースシャトルも引退だしこういった技術が開発されるとまた未来は変わっていきそうですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:58:39 | 日記など  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
