Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルこれからのネット


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

IE9β版、2日で200万ダウンロード超えらしいですね。
マイクロソフトのβ版はα版と思った方がいいくらいのことを昔は言われてたんですけど、最近はどうなんですかね?
まぁ、特に問題がなければそのうちIE9へとシェアが推移していくんだろうから、早いうちから調べておこうというニーズはあるからそれなりにダウンロードされるだろうとは思ってましたが。
IE9もそうだしいよいよWindows XPから7へと移るユーザーも増えそうですね。


昨夜はトラブルに見舞われたTwitterですが、ソフトバンク、Twitterなど利用可能なフィルタリングサービスを開始するそうです。
元々、ソフトバンクの「夏モデルのテーマはTwitter」だったんですけど、フィルタリングサービスを利用する青少年ユーザーがTwitterを利用できない可能性を質疑応答で指摘されて孫社長が冗談交じりに怒ってたみたいですからねー。
規制が変更されないなら新たなフィルタリングサービスを開始しようということにしたんですかねぇ?
まぁ、個人的にはTwitterくらいならOKにしてもいい気もするし、悪用する気になれば今のところセーフなのでも悪知恵を働かせてどうにかしそうですし…。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:26 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
