Feelings deep inside

のんびりと音楽の話でも。。

HOMEスポンサー広告デジタルATOK Pad for iPhoneリリース


このエントリーをはてなブックマークに追加    --:--:-- | スポンサー広告  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック

なんかさっきまで、Twitterの脆弱性突くコードが拡散 Webブラウザでのアクセス自粛呼び掛けってことで、騒ぎになってたみたいですね。
ちょうどこの時やってなかったから乗り遅れた!?けど、公式サイトは使い勝手があまりよくないのでAPIを減らしたくない時以外はあまりアクセスしてなかったり…。
今は取りあえず解決しいたみたいですね。


ジャストシステム、iPhoneアプリ「ATOK Pad for iPhone」を発売するそうです。
iPhoneとかは持ってないけど、AndroidでもATOK出すとか言ってなかったかなぁ…?と思って読んでたら最後に出てきた。
まだ開発中だけど11月には無料のトライアル版を出す予定とか楽しみですね。
iPhoneなどではアプリ制約があって通常の入力方式ではなくアプリを通して入力するという方法みたいですけど、Androidでは普通に入力できる形でリリースしてくれるのかなぁ?
まぁ、今はPOBox TouchとSocial IMEプラグインでそこそこ満足してるんですが。
あとは、SimejiみたいにカーソルとかがあればPOBox Touchでもいいけど、ATOKにはここら辺も対応してくれたらいいなぁ~。
パソコンではATOK 2010に大ヒット御礼 辞書・辞典パックを追加して使っているけど、ニコニコ大百科IME辞書みたいなユーザー辞書(これは省入力データの方がいいけどw)もiPhoneみたいにAndroidも対応してくれるといいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加    23:59:41 | デジタル  | Trackback (0)  | Comment (0)  | 
□ Comment

 [コメント記入欄はこちら]


□ コメントを投稿する

   

□ Trackback
この記事のトラックバックURL
□ この記事へのトラックバック
Base template by Sun&Moon.  
Copyright © 2005-2017 Feelings deep inside. All Rights Reserved. Powered by FC2 BLOG.
